2005-02-09から1日間の記事一覧

フィッシュマンズの公式サイトが復活

ベスト盤の発売を控えてフィッシュマンズの公式サイトが復活しているようです。 http://www.ribb-on.com/fishmans/

帰ってきたつぶやきシロー

大黒を見るたびにビックスモールンの小さいほうを思い出すよ。

また飲んだ

立ち呑み屋で飲んできた、挨拶代わりに梅サワーのジョッキをぶっ倒してテーブルをびしょびしょにしてやった。つまみを食いすぎた。帰るときに食器はきちんと片付けて下げ台まで運んだ。家に帰ったら夕食はカレーだった、ちょっと軽めにしてみた。かっこう

村上春樹の「海辺のカフカ」文庫化

既出のネタですがアマゾンさんのカタログに載ったので再掲海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 1,037回この商品を含むブログ (961件) を見る海辺のカフカ (下) (新潮文…

“FOX70周年記念キャンペーン第1弾 2枚で¥1,990”

なんかもう映画のDVDの値引き合戦はとんでもない世界に突入しているわけですが、2枚で\1980、アマゾンさんだとさらに10%引き!例えば「ロッキー・ホラー・ショー [DVD]」と「カジノ・ロワイヤル [DVD]」で\1792、あるいは「ブルーベルベット [DVD]」と「アタ…