パリのP、ジャパンのJ

一週間ぐらい前から急にアウトルックでのメールの送受信ができなくなって、プロバイダとかトレンドマイクロのサポートに電話して、結局ウイルスバスターが不調で悪さをしていたらしく、それは無事に解決したんですが、サポートとカに電話したときにユーザーIDとかを伝えるのに聞き違えないように「パリのP、アイスクリームのI、チャイナのCがふたつ…」とかやるじゃないですか、あれの標準的な一覧表ってどこにありますかね、検索して探そうかと思ったけどどんなキーワードで探したらいいかわかんなくて。
それと「はてなダイアリークラブ」を作ってエロ版の一覧表(「ファックのF!」とか)とか映画版の一覧表とか作って遊んだら楽しそう、と思ったけど誰かやりません?(エロ版とかはすでにどこかにありそうだけど)