Amazonアソシエイトの入金が遅れております(;´ロ`)

今日銀行に行く用事があったのでついでに記帳してきたんですが、1月末に入金されているはずのアマゾンさんの前四半期の紹介料が入金されていませんでした。おかしいなと思って家に帰ってからアカウントをチェックしたら31日に振込みされたことになってるよ(;´ロ`)年末年始にあれこれ使いすぎたからあてにしてるんだけどなぁ!
はてなのキーワードをたどってみたら、他にもいまだに入金されていない人がいるみたいでちょっと安心しました。アマゾンさんはアソシエイトの紹介料の支払いを今年から1月単位に変更したのにレポートが一月末でリセットされてなかったりもしてますが、どうなってるんですかね。そんなこんなな状況でもアマゾンさんはいつもどおり何のアナウンスもしてくれないんでほんとアレですよ。