『銀行振込での支払いの変更事項』

アマゾンさんのアソシエイトプログラムの紹介料の支払いに銀行振り込みを選択すると、振り込み手数料として300円も取られることになったみたい。300円ってでかいよなぁ。
リンクシェアなんかは報酬が1円でも毎月振り込んでくれるけど、どうなってるんだろう?振込み手数料をリンクシェアで負担してたら商売にならんよね。
つか、アマゾンみたいな大口顧客でもほんとに振り込み手数料って300円も取られてるの?
http://aws.typepad.com/assoc_jp/2006/05/post_5.html

同じく第2四半期のお支払い分より、銀行振込の手数料をアソシエイトメンバー負担とさせていただきます。振込手数料は紹介料額に関わらず都度一律300円です。