キーワードとアンテナとCopyright

たぶん数日前にキーワードページの最下行にある『Copyright (C) 2002-2006 hatena. All Rights Reserved』って行が書き換えられたんだけど、それ以来ウォッチ用にアンテナに入れてるキーワードページが更新されてもないのに上がってきてうざい。
差分として『Copyright (C) 2002-2006 hatena. All Rights Reserved』の部分が表示されるんだけど、その行の書き換えは一回こっきりのはずなのにおかしくないですか?おかしくないならなんとかなりませんか?一個一個「更新無視文字列」を指定しなくちゃだめですかね。キーワードページをアンテナに入れている人ってほとんどいないからいいけど、上級者でもないのにあんまり「更新無視文字列」をいじりたくないんですが。
id:hatenadiary