『元Polarisの坂田学、ソロ・アルバムを発表』

聴いてみたいけど、いくら坂田さんでもソロで40分聴かせきれるんだろうか?昔ライヴで聴いた大儀見元のティンバレスソロとかすごかったけど、ライヴの一部じゃなかったらつらかったと思うしな。(手数が多いと盛り上がるけどずっとそれだと聴いてても疲れるし、逆に手数が少ないとさびしいし、飽きさせず疲れさせずってすごく難しいと思うです)
話がずれるけど、こないだのソウルセットのライブでサポートやってたターボくんはしょぼかったなぁ、あんまりうまくないというか全く存在感なかったというか、いなくてもよかったもんなぁ、わざとじゃないかもしれないけど音を小さくされてたから意識して聴かないと叩いてる音が聴こえなかったし。
http://www.bounce.com/news/daily.php/5831/headlineclick

Gradation

Gradation

ノーチェックだったけどこんなの出てたんですね。
Music for nyancos~He

Music for nyancos~He